【第1コリコリ】磯小鉢

んと,炭水化物ラヴな僕ですが,細かったり長かったりコリコリとした食感の食べ物も大好きだ.
特に夏はイイ!

冷麦や素麺,盛岡冷麺,ところてん,くずきり.
そういったものが夏の暑さにはちょうど良い.でも甘い黒蜜は駄目だ!断固としてタレ,ツユ,三杯酢でつるつると食べるのが素敵.

というわけで,いろいろと「来年以降の」自分のために備忘録.

サンクスで売っている「磯小鉢」.

つるっとしたわかめ麺を特製ダレでさっぱりと

なんとも,細長コリコリ好きの心を打つコピーじゃないか.
f:id:muddydixon:20050710172515:image

食べると若干ツユが濃いいかな?と思わないこともない.
あと,こんにゃく麺だからもう少し歯ごたえがあってもいいかも...
中身はこんなのです.
f:id:muddydixon:20050710172618:image

◆細度
★★★★★
◆長度
★★★★・
◆コリコリ度
★★・・・
◆総合
★★・・・
味が濃いい・・・

◆関連リンク
ご指定のページがみつかりませんでした